忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい。

べたべたする。

寝れない。

早く冬になればいいのに。

冬になったら絶対早く夏になればいいのにと思うけど。


人ごみ大嫌いだし

競い合うほど服に執着心ないから

(というのは強がりで、行ってしまったら最後欲に負けて散財するのわかってるから)

バーゲン行かないけど


今季服バンドTシャツしか買ってないなんて

女子としてどうなん。



物持ちがいいのさ。

17歳から着てるTシャツあるもん。

気に入りすぎ!



以下、かじわらさんのために捧げます。


▼あなたの性格を一言!

てきとう。

▼薄い顔?濃い顔?

たぶん濃い。

▼背はいくつ?

またのびた。

▼自分の体で嫌いなとこは? 

最近判明したけど肝臓のなんとかっていうのが高いから黄色いらしい。笑
骨盤矯正したらいろいろなおると思うから整体に行きたいです。 

▼あだ名は? 

ない。ほとんど名前か苗字で呼ばれる。

そういえばタイ人からのメールでずっと「あいこちょん」て呼ばれているんですけど、
自分から「あいこちゃん」とか言えないし、どうやって訂正したらいいんだ。

▼異性の好きな髪型は? 

別に似合ってればなんでもいんじゃない。
髪型だけよくたって全体のバランス悪かったら絶対変だと思う。

▼背は何cmから何cmの人?

高い人。

▼趣味は? 

神々の遊び

▼淋しいと思う時は? 

おなかすいたのに生協に誰もいないとき。
5回生ってさみしい。

▼あなたが今一番したい事は? 

コンタクトとりたい。
このバトンやめたい。笑

▼あなたが今一番気になる事は? 

ねこカフェ。

きょうろくたいの結果。

▼今年一番したい事は? 

全力で学生する。
 
▼喧嘩したとき自分から謝れる? 

うん、でも冷静になってから。

▼男女に友情はあり?なし? 

なかったら、彼らは一体何なの。

▼理想は? 

たぶん高いよね。
メンタルな部分求めすぎ。

▼理想の人とは出会っていますか? 

だからそんなすごい人いないかもしれない。

▼恋愛と結婚は別ですか?

わっかんない、ほんと。

▼バトンを回してきたあの人… 

かじわら。
いつもびっくりした顔してる(ってうちのお母さんが言ってる)
たいがいいつもめんどくさいけど
愛すべき阿呆。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上) 

あたしがアンカー!

これすごい昔にやったことある気がしてきた。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいこちょんありがとう
今度神々の遊びしよーー!
あいこちょんがメンフィスね
会いたいよあいこちょん
愛してるよあいこちょん
かじごん 2008/07/18(Fri)01:25:59 編集
Re:無題
ちょんって言うな!

私だ。
また騙されたな。
オーストラリアはいただいた。

神々の賭け事。
【2008/07/19 00:02】
90  89  88  87  86  85  84  82  83  81  80 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]