忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンプスを履いて出かけると、
小指がうっ血して薬指にめり込み、
足の裏に大体3つくらいのマメと、
靴ずれの水ぶくれがかかとに一つずつできます。

わたしの足は、2年間とこの3カ月、
靴はおろか靴下にすら包まれることがなかったので、
縦横無尽に広がってしまったようです。
体ってすごいなぁと思います。

すっかり秋めいて、なんだかもう寒いです。
これまた寒い季節も2年ぶりなので、
長袖着たり、お布団かぶって寝たり、お鍋したり、
秋らしさを発見しては、ひっそりうふふとしています。

しかし、冷え性×乾燥肌×肩こりの三重苦を背負うわたしは冬が恐ろしくてたまりません。
寒さから逃げるように、修行に出てきます。
またまた湿気ててあったかいところです。

のーんびりほわほわのポンペイ生活に加え、
だっるんだるんのニート生活をしていたので、
ちゃんと仕事できるのか、不安で不安でたまりません。

脳みそは作動するんだろうか。。。
その前に体力落ち過ぎてて、体もたないんじゃないだろうか。。。
出発前のあれやこれやで、すでに忙しいようと感じてしまうあたり、
危ないなぁと思っています。

まあ、今度はごはんがおいしそうなので、めきめき頑張れそうです。
がんばります。おす。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ修行するんすかー??笑
EPA 2011/09/28(Wed)14:29:34 編集
Re:無題
ポンペイよりは楽な修行ですよ
【2011/10/22 14:21】
無題
どこ行くん?
まな 2011/09/29(Thu)19:56:05 編集
Re:無題
マレーシアにいるよ。ケニアはいつまで?会いたいよ~行きたいよ~
【2011/10/22 14:24】
160  159  158  157  156  155  154  153  152 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]