忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方ネットで合格者発表があって

通過したのを確認してからずっと

この健康体に感謝し続け

セネガルとかインドだったらどうやって生きていこうとか

じぇねしす受けるのどうしようとか

不安でそわそわで

今日なんて7時に起きて

狭い部屋中をうろうろしてまわり

郵便屋さんを待ち焦がれ

よーやっと届いた速達の中身は

















派遣国:ミクロネシア















さあ

どうするあたし!!!!

PR
P1030758.jpg
























まんまるくなりすぎて、しっぽがモヒカンみたいになってる。


かわいすぎて抱きしめて起こしてごめん。

P1030754.jpg

























このみに似てる。






P1030755.jpg

























知的でセクシーないい女風な♂。

でかい。


毎日でも行きたいけど、なんせ高いのよね。

自己中だから、いつも「わたしは」で始まることばっかり考えてる。

別にあたしがどうなったって、世界が変わるわけではないんだけど。

昨日のものすごい雷雨が全部流してくれちゃってたらいいのにと思うけど

結局昨日と今日は何にも変わらなくって、たぶん明日も変わらない。

クーラーのドライをつけっぱなしにして寝たからのどが痛くなって

つば飲み込むときあまりの痛さで右に顔が曲がるっていう変化だけ

なんだけど

あたしは知っている。

待っていたって何も起こらないから自分から変化を起こさなければいけないこと。

何回も何回も幾度となくそう思う場面にあたしは遭遇してきた。

だから知ってる。

でも知ってるからって、すぐできるわけじゃない。

最近睡眠が浅いのは暑さのせいだけじゃなくて

ときどき不安すぎて覚醒する。

もしかして自分って無謀なんじゃないか。

ほんとに覚悟できてんの?
そんな甘い考え通用すると思ってるの?
なんにもできないくせに。

そう言いながら追いかけてくる影にだんだん覆われながら

これからだもん
勉強するもん
ちゃんとできるもん

がんばるもん


そういう時のがんばるってことばがすごく空虚に響く

あたしなんかが発するがんばるとかがんばれとかなんて

誰にも届かないんじゃないかって


なんかいろいろ矛盾してる

透明になりたい
 

19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]