忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーターよりもシフトの融通がきくって重宝されて週⑥バイト。

夏休みしょっぱな3連休3連チャンで8時間労働、時給900円なのに

あたしえらい。

室内にいすぎて、猛暑日とかしらんしらん。

目標があるから頑張れる。(名言byペルー旅行のパートナーまいつ)

バイト中はほぼ一人で店回してるので

作業しながらも、考え事にはもってこいな時間。

今日はレモンスカッシュのレモンをごりごり絞っている間

レモンを切ったそばから錆びていく包丁を横目に

缶で切った親指がめちゃめちゃ染みるのを我慢しながら


1.いつからこんなに自分の気持ちにブレーキをかけるのが上手になったんだろう。

2.事実よりも先にそれに伴う弊害を憂いて、動けないから苦しいんだ。

3.でもどっちにしても息苦しいし、暑苦しいから、忙しく過ごしてしまおう。


ということを考えた。

という記録の日記。


あーうちのベランダから淀川の花火見えたらいいのにな。
PR

あつい。

べたべたする。

寝れない。

早く冬になればいいのに。

冬になったら絶対早く夏になればいいのにと思うけど。


人ごみ大嫌いだし

競い合うほど服に執着心ないから

(というのは強がりで、行ってしまったら最後欲に負けて散財するのわかってるから)

バーゲン行かないけど


今季服バンドTシャツしか買ってないなんて

女子としてどうなん。



物持ちがいいのさ。

17歳から着てるTシャツあるもん。

気に入りすぎ!



以下、かじわらさんのために捧げます。

どーぱんの感想文。

トランス状態。
酸っぱい体。
無限大ダンスタイム。

ろっくすたー。
イケメンどらむ。
くまさんベース。
無限大ダンスタイム。

カラオケオール。
2日後の筋肉痛尋常じゃない。
無限大ダンスタイム。

サマソニあきらめた瞬間にUNCHAIN出るんですけど。
あきらめさしてよーばかーー。

この夏において楽しみにするのはもはやペルーのみ。

働くぜー!!

20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]