忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nagano.jpg

母になった先輩と、社会人になった同期に、進路の決まったお気楽4回で会いに行きました。

どこに行っても何してても変わらない。

貧乏旅行で移動時間が半端なかったけど、道中一瞬たりとも飽きることなく
無我夢中で笑って食べて笑ってた。
なんでこんなにおもしろいことが次から次へと起きるんだ。
奇跡に違いない。

O型揃いで無計画すぎて、長野の田舎で一家総動員で大騒ぎという
いちばんおもしろいエピソードもできたけど、
食べること中心に組む計画はなかなかうまいこと満喫できた。
三日連続で温泉入れたし。
おいしいものいっぱい食べれたし。
福井でも長野でも至れり尽くせりお世話になって、ほんとに親切にもてなして頂いた!
恩返しせねば!

福井で食べたお寿司がおいしすぎて、口の中にポケットがあればいいのにと思った。
おいしいものをちょっとずつ貯蔵できて、好きな時に取り出せる便利ポケット。
そしたら、いつまでもあのいくらの余韻に浸れる幸せ。

でもおっちょこちょいなあゆみたいな人がそのポケットを使ったらきっと、
寿司と田楽のみそを貯蔵してたのに間違って一度に両方開けて口の中がまずくなるに違いない。
商品化にはまだまだ道のりは長いね。

あゆの衝撃動画をアップしたいんだけど、でかすぎてミクシィに拒否られた。
残念。

あれを見ればどんなつらいことも笑い飛ばせるという魔法の動画なのに。

長野県民の笑いのレベルが低すぎてさみしがるしまさんに
「お笑いがなかったら、何の話するん?」
とは、ちゃきちゃき大阪人のみなこ姉さんの一言。
確かに、うちらの話題そればっかり。
ただのテレビっ子という説もあり。
てかあのメンバーでただ一人関西出身じゃないのに、
あゆに先頭切ってすべらない話のダメ出しするあたしって何者。
この1週間でいきなり関西弁上達したわ!笑

やっぱ田舎に住みたい!!!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真送ってくれ~☆
福井ー長野ー大阪のエピソードは
聞き出したらキリなさそ~!!笑
kyoko 2008/08/25(Mon)00:22:08 編集
Re:無題
250枚くらいあるんだけど!
そしてほとんどまいこ!笑
【2008/08/25 10:20】
無題
あゆの動画・・・・爆笑
maiko 2008/08/25(Mon)00:30:18 編集
Re:無題
ペルーでも毎日見ようね。笑
【2008/08/25 10:20】
無題
長旅お疲れ様~
遠いとこ、ありがとねぇ☆
ラクロス部が揃うと、
ほんまありえないハプニングが起こるねんなぁ~
うちらもそうやわ 笑
またいつでも遊びに来てね~
チビと二人、待ってます!
saori 2008/08/25(Mon)20:31:47 編集
Re:無題
お世話になりましたぁ♪
ありえないハプニングも起こるし、
しかも何でもないこともめっちゃおもしろいですよね!
いつかまた会いに行きます!
【2008/08/25 22:30】
97  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]