忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラに写りきらない広い広い広い広ーい景色
切り取らなきゃいけない四角い枠がもどかしいったらない。

発酵したパン生地みたいな異臭を放つ靴下
うそつきな地球の歩き方
極寒オステルの冷水シャワー
バス酔い(22時間)×高山病でよぼよぼ
悪路でバスの前のトラックの車輪外れて立ち往生
夕飯スプライトだけ
大概トイレットペーパーと便座はない
太陽に近すぎる紫外線で頭皮剥ける
国境で警察にお金掏られる(怒!!!!!!!!)
牛の口が入ったスープ
・・・

とにかく経験値上がり過ぎてメーター振り切りそうです。

来て見て感じて、自分の中の五感が研ぎ澄まされていくのを確認していくのも旅の醍醐味だね。

非日常を求めて。

結局、地球の裏側に行ってもくだらないことで死ぬほど笑うし
動物に愛を抱き過ぎるし(妄想含む)
胃袋はマイナスかキャパオーバーのどちらかに常にあるのは
変わらないんだけど。

写真撮り過ぎて収拾付かない。
動物と子どもと食べ物が8割。
2Gのメモリーカードがパンパン。
(特に非公開なまいつの動画)

まじで選べないけどこれだけは、の写真だけ。

インカの大文明のマチュピチュ遺跡に足を踏み入れておいて
人が作ったものなんて自然の前では全然大したことないな
なんて思わせた太陽をぐるりと囲うまるい虹。
目つぶれる。
01.jpg



























184.jpg



石ばかりはすぐに見飽きるのに

緑色とリャマは見飽きない。

MACHUPICCHU,PERU



























267.jpg
























アンデスの色彩感覚に目が溺れるおみやげ選び。

PISAQ,PERU

308.jpg
























トトラの群生の中をボートでひたすら2時間半も苦にならない
富士山より高い場所にあるチチカカ湖

LAKE TITICACA,PUNO,PERU

459.jpg
























どうしようもなく塩と空だけで
なんか泣けてくるウユニ塩湖。

UYUNI,BOLIVIA

贅沢に時間を使った3週間。

だけど帰国してやっぱり感じる日本の最高さ。

嗚呼あと半年で学生じゃなくなるなんてアンビリーバボー

嘆く前に全力で余すことなくエンジョイし尽くしてやるから見てろよ、時間め。

今からはしばらく学生の本業に本領発揮の予定でいます。

でもそんなこと言って気づいたら写真見てにやにやしてる気がします。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イイですっねー!!!!
ayako 2008/09/21(Sun)13:19:13 編集
Re:無題
イイでっしょー!!!!
なんか来年の夏はあやこ来てそうだねってまいこと言ってた 笑
【2008/09/21 22:03】
無題
おっかえり~
な、地球の歩き方くそやろ?
kae 2008/09/21(Sun)13:38:28 編集
Re:無題
たくさん騙されたわ~
でも日本人全員持ってたからさすがと思った。
帰国してからすることリストに「すぐ尊敬してくるまいこについてかえに報告」というのがあるので早く下山してください。
【2008/09/21 22:07】
無題
やっばーーーーーーー!!!!!!!
くやしいくらい笑
サナ 2008/09/21(Sun)13:49:16 編集
Re:無題
そのうちチェンライまで自慢しにいきまーす
いしし
【2008/09/21 22:08】
無題
あーまちゅぴちゅ!!!!
めっちゃいきたくなりました><
nam 2008/09/21(Sun)23:43:30 編集
Re:無題
いっといでー!!
ぶっちゃけマチュピチュ<チチカカ湖<ウユニ塩湖やけどな。
ボリビア最高!
【2008/09/22 23:14】
無題
ステキ・・・水平線にロマンを感じます☆
今度遊び行ったら写真見せてね^^
ミクロネシアガイドブック見つかった?
yumiko 2008/10/02(Thu)22:21:01 編集
Re:無題
水平線っていっても湖だけどね?笑
ガイドブック探し中!ダイバー用ばっかりだわ。
もうダイバーになるしかない!
【2008/10/03 23:24】
99  98  97  95  94  93  92  91  90  89  88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]