忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式でした。

あたしはまだあと1年あるけど、先輩や同期の半分は卒業してバラバラ。
クラスの子もほとんど卒業だし、バイトの友達もみんな卒業。

学校行ってもマダニ通ってももうほとんど知らない子ばっかり。

さみしいなぁ。

高校の3年間より長いはずなのに、体感速度はものすごい。

いつまでも一緒にいられるはずなんてないってわかってるけど
あたりまえだったことがあたりまえじゃなくなるのは本当に寂しい。

出会うべくして出会ったと思いたい人たちでいっぱいです。

幸せなことだと思います。

どこへ行っても空はつながってるー!!

みんな新しいところで新しいことがんばれ!!

あたしもがんばる。
とりあえず不規則になりすぎた生活改善から・・・

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログタイトルいいね☆

それは幸せなことですね♪
幸せですね♪
あたしもがんばる。
あいこもがんばれ!
yumiko 2008/03/27(Thu)14:29:27 編集
Re:無題
ありがとうーがんばるーがんばれー
【2008/03/27 21:07】
無題
ねー、卒業した子も今就活してる子も、私にとってはいい刺激になった。みんな先輩だわ。
とりあえず私はあなたにお金返します。
kae 2008/03/27(Thu)14:37:38 編集
Re:無題
確実かえがいちばんみんなに刺激与えてるやろ。
いやはやうらやましいー。
お金ください。月末苦しい。
【2008/03/27 21:08】
77  76  75  74  73  72  71  70  68  67  66 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]