忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ののののばでぃ

あしっどまんとばんあぱの大阪が奇跡みたいにかぶって、
ばんあぱ観るために来月姫路行きます。
ええ行きますとも。

ゼミの発表が無事終わってご機嫌で満足で幸せです。

卒論が恐ろしいのはこれからだけど。

バッサリきっついこと言われるんやろにゃー。
でもあたしはT先生にはいじめられたいです。
あの淡白な感じで「あなたねぇ、これじゃ無理よ」とか言われたらたまんないです。
かっこいいなーあの飄々とした感じ。しびれるね。
卒論の担当じゃないけど。

もちろんM先生も大好きです。
今日は屠畜(鶏しめたり、豚さばいたり)についていきなり熱弁しておもしろすぎた。
実習の授業なんだけど。

学校楽しいー

週2コマしかないけど、もっと行きたい。

日本語専攻の友達と話すのすごいおもしろい。
みんな好き。

あたしが選ぶ場所は高校も大学も、
何でも受け入れてくれて
何でも笑い飛ばしてくれて
何でも認め合って
あんまり細かいことにはこだわらなくて
他がどうとかどうでもよくて

そういう人が集まっている気がします。

なんて居心地がいいところ!

それとも、あたしが居心地よくなるように変わったのかな。


やりたいこといっぱいすぎて、体とお金が足りないよー。

秋にはシンガポーへ実習行けそうです。ひゃっほう。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本っていいですねー。
ばんあぱとかあしっどまんのライブとかあるんですね・・・
なむ 2008/05/15(Thu)22:33:49 編集
Re:無題
恋しかろう。。。わかるよ。。。
帰ってきたら一緒にいこーね!!

あーまじそれ日本を出たくない最大の理由っ
【2008/05/15 22:43】
無題
やったぁー☆
シンガポールで待ってるね!!
あたしの出発日は5月28日になりそう。
かおり 2008/05/17(Sat)09:53:34 編集
Re:無題
まっててー!!よいこにして評判あげといてー!!笑
てか28ってもうすぐやん!関空から!?
大阪まえのりしてーいってらっしゃい会という名の飲み会しよー!
【2008/05/19 00:42】
無題
シンガポー?!!!
しんば 2008/05/21(Wed)22:05:39 編集
Re:無題
イエスシンガポー!
遊びに来ようと思っただら?笑
でも2週間しかないよ。
【2008/05/22 15:11】
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]