忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やせるためにではなく、本当に納豆が食べたいのに。
あるある効果ってすごいなぁー。
毎週のようにやせるやせるって特集してるのに、
レギュラーの柴田さんが一向にやせている気配がないということを
どうして誰もつっこまないのよ。
あんまり効果ないってことじゃないのよ。

納豆返せー

あんまり大きい豆の納豆とか、ひきわりのよりも小粒の納豆がおいしいと思うのよね。

しょうがないから鮭フレークかっちゃったよ!高いよ!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか!それでレジで前にいたお姉さんが納豆しか買ってなかったんだ!
2種類を2つずつくらい買ってた。
はやし 2007/01/13(Sat)17:18:05 編集
無題
あるあるかぁ~!マルヤス売り切れてたの見て、社員さんのミスかな~と思ってたよ。ところで、このブログかっこいいね^^
くぼ 2007/01/13(Sat)18:14:49 編集
無題
うちのママも納豆ダイエット中☆
まいつう 2007/01/14(Sun)00:30:50 編集
無題
はやしちゃん
そっかそっか!
組み合わせるといいのか!!
いやだまされないぞ

くぼっくす
社員さんも予想つかないくらい売れたんだねー
くぼちゃんもブログ変えなよ♪笑

まいつぅままへ
効果あったら報告してください。
aiko 2007/01/14(Sun)15:45:42 編集
無題
じんちゃーん!!ぴろこです☆あけましておめでとぅ☆あたしもブログはじめたの!今度教えるね☆正月太りはすぐさま就活の鬱で改善されそうだに☆
ひろこ 2007/01/14(Sun)16:35:41 編集
無題
ひさしりやな☆
我が家は少し前から納豆に大量のだいこんおろしをいれるのが流行ってます。
納豆好きの人は嫌っていうかもやけど、ぬるぬるがとれて美味よv
おためしあれ
みなこ 2007/01/15(Mon)01:21:36 編集
てゆーか字小さすぎ
ひろこちゃん
ついに念願の!おしえておしえて☆
暇人の鬱より就活の鬱のが質が良さそうだ、というのは励みにはならないかー

みなつぅ
へー!!やったことない!!
今日大根買ったけど全部煮てまったー。(そして食べてまったー)
今度やってみる!
あ!納豆の糸ひいてるお箸は味噌汁につけると一瞬で消えるんだよ。
おためしあれ
aiko 2007/01/15(Mon)01:36:18 編集
7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]