忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテと明治とブルボンがあたしの中の三大チョコメーカー。
もちろんガーナブラック愛好家としてはロッテが1位なのは言うまでもありません。
こないだキリン堂でガーナブラックがなんと69円で売ってて、小さく叫んでしまいました。
本当はどうしても箱買いしたかったけど、そこはさすがに、
あたしももう21歳なので大人の理性で我慢して、3つだけ買いました。
3つだったら、「チョコレートのお菓子でも作るのかしら」って思って許してもらえるかも。
言い訳とか悪巧みとかを考えるときの頭の回転のはやさには自分でもびっくりします。
大人ってずるいよね。ヒューグラントかっこいいよね。
でもあたしこういうの小さい頃からおそろしく良くできた悪い子でした。
いたずら癖は未だ治らず、むしろ生きがいというウワサも。
責任回避能力っていうのかな、すべて弟のせいにして、あたしだけうまく切り抜けたあの日々。
そんな弟も本日めでたくセンター試験を受けています。
そして、あまりのわからなさにいますぐ地震が起きればいいと思っていることでしょう。
世の中そんなにうまくできてないってこと、そろそろ気づいたかな。

世知辛い世の中にチョコレートを


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメントかも★
ガーナ同じく大好きです!
うちはミルク派ですけど笑
うちもキリン堂の69円を見て思わず買っちゃったやつなんで、嬉しくてコメントしちゃいました笑
チョコは食べるだけでハッピーになれますね!!ヽ(´∀`*)ノ
たっちー 2007/01/20(Sat)22:26:23 編集
無題
やっぱり買うよね!69円だもんね!ロックだもんね!
はっぴーがーなとぅーゆー
aiko 2007/01/21(Sun)11:26:21 編集
無題
あははー★なんか神野ちゃんの頭の中を覗いた気分♪
ガーナのね、アルコールはいってるやつ食べてみて~!メロメロだから★
ひろこ 2007/01/22(Mon)22:25:17 編集
無題
あいこさんにコメントするのはもしや初でしょうか?!
ヒューグラントかっこいいですね♡
『恋するための3つの方法』だっけ?そんな映画が好きです。おススメです。
世知辛いことだらけのわたしは今日明治エッセルスーパーカップとロッテコアラのマーチを食しました。
さゆり 2007/01/23(Tue)00:07:14 編集
無題
ひろこちゃん
アルコール入ってるやつあるの!?
知らなかったよー!!探してみる!

さゆり
ヒューグラントかっこいいよね♥
あたしアバウトアボーイとノッティングヒルしか観てないけど、どっちも好き。
今日は浮気してブルボンのアルフォートビター食べました。
aiko 2007/01/24(Wed)15:36:19 編集
10  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]