忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的な生活ができるだけでもう幸せ。
ここ数日の生活ひどすぎた。
もう座り続けるの無理。動きたい。

改めまして

いやっほーい
卒論終わったぜーい

解 放 感 !

〆切の昨日の朝教務課に並んで提出して先生の研究室に出して記念に写真撮って 笑
夜は解放感鍋、飲み物は水。
けんだまの次はあやとり。牛!
うちの激狭6畳間に6人並んで寝ました。
ほんと狭かったぁ。

出来は全然よくないまま、もーこれでいいですって出しちゃった。
単純に、計算して、この答はコレです!確かめ算したってコレなんです!
って出たらどんなにすっきりして気持ちいいだろうって思った。
思われる、考えられる、かもしれない、のようだ・・・
曖昧なもの相手にしてるから仕方ないけど、そんな文末ばかり書いていて、
言いたいことの、言うべきことの、半分も言葉にならなかった気がする。
まあこれが今のあたしだし、仕方ない。
まだまだ、全然何にも出来ないんです。
ぴよぴよ。
ああ疲れた。
いっぱい生み出しすぎて、枯渇してる。
なんか読みたい。どっぷり浸かりたい。
どんどん長くなってった「卒論おわったらやることリスト」を見て、
今からどれしよっかなって考えてる時間さえ至福の時。

一月は行って二月は逃げて三月は去って、だったっけ。
なら
追いかけるしかない!

残りの1月は働きつつ後回しにしてた諸々をかたづけるために走り回って
2月はテスト終わった翌日からソウル!!極寒ー!!
帰ってきてラクロス追いコン!卒論諮問!ラクロス卒業旅行!MTVライブ!!!
3月はハンガリーブルガリアのスタディツアー11日間。
引っ越しはたぶんそのあとなんで、3月の中旬に大阪バイバイします。
20日から東京で1週間研修を受けます。
研修と卒業式かぶって最悪。。。出れません。。。ずーん。。。
郵送の卒業証書とか切なすぎ。。。謝恩会だけでも出たい。。。

4月からは2か月長野の山奥で訓練です。
何するんかよくわからんけど、軟禁ぽいです。
出国は6月の終わりくらいになりそうです。

それまでにどれだけの人に会って、行ってきますを言うことができるでしょうか。
できるだけたくさん、動きまわってがんばるんで会ってください!!
PR

あけましておめでとうございます2009ことしもよろしくおねがいします
玄関につけてた正月飾りを首輪につけたら意外におとなしくしてた、牛似のジェイくん9歳。

年末からけんだまにはまっちゃいまして。
完全に集中力の矛先を間違えているのは承知なのですが。
かつかつしてます。
いいひも見つけたって言って、父がちぎれやすいけんだまの凧糸を、
すだれの調節するひもに取り換えてくれたので、680円でも長持ちしそうです。
太く長く生きながらえそうです。

毎年激動だし、何かしらの節目だけれど、今年は史上最強だと思う。
ぞくぞくするくらい。
何が起こるんだろう。
今は本当に寒いけど、来年の今頃は汗だくだくかな。
うーん。やだね。笑
やっぱこたつでお雑煮とかがいいよね。

今年は、独り立ちして、きっと初めてのことがいっぱいある。
今までいろんな人に守られてきた分、これからは、少しずつでも返してかなきゃね。


まあ、まずはあと1週間で6000字くらい・・・。
あー2008年がおわっちゃうよー
年女になっちゃう。丑女ー
そういえばうちのジェイ君は犬だけど牛に似てます。きゅーてぃー!

今年なにしたっけなにしたっけすごいあっという間だったな
なんて毎年思うけど、ブログ読み返したりして

あ、もう大阪からいなくなるんだぁ

早いもので、大阪に来て5年がたちました。去年はほとんどいなかったけど。
赤信号をさっさと渡るのと、エスカレーターを歩くのは上手になったと思う。
ひとごみと満員電車は今でも無理だなー。
ちなみに静岡には急いでる人なんていないので、エスカレーターどっちに寄るとかいう暗黙の了解はありません。
どうしても生き急ぎたい人は、階段を2段飛ばしくらいでダッシュすればいいのです。

このクリスマス忘年会シーズンは、無事に浮世離れすることはなく
ちゃっかり飲み過ぎ食べ過ぎブクブク昼夜逆転お肌ボロボロなるまで遊び倒して

この5年間の間に、いつのまにか自分がこんなにたくさんの場所に所属していたことにちょっとびっくりする。

たくさんはない出会いを浪費してないかな、あたし。
大事にしてるかな、ちゃんと。
もっと話したい人たくさんいるんだけどな、本当は。

まだ行ってもないけど、南の島から帰ってきたらどうしようかな。
もう一人暮らしあんまりしたくない 笑
けど、一人で食べていけるようにならなきゃね。
学生じゃなくなるんだし・・・
うん、学生はがっつり楽しんだ。
まだまだ、まだまだ、行きたいとこも勉強したいこともやりたいこともたくさんあるけど。
なんか全部やっちゃったら燃え尽きる気がするから、これくらいでいいのかも。

なんだかんだいって、卒業したってやりたいこと好き勝手にやってるのは今とそんなに変わらないし。

ときどき、ん?これでよかった?ってふと思うこともあるけど、もはやそんなのmeaningless!
だって絶対おもしろいもん。
100%充実できるってもうわかりきってるもん。
意気揚揚なのだ。

たぶんずっどーーーんって突き落されてわんわん泣いて悩み過ぎてはげるわ!
ってなる日もたくさんあると思うけど、
そうなったら大変だしまわりにも迷惑かけるしどうしようもなくらいと思うけど、
だけど、そういう日がなかったら、逆にだめだと思うんだ。
辛くて苦しくて、だけど、おもしろかった、やってよかったって思うことが、いちばん楽しいと思う。

そうやって死ぬまで生きたい。ぜい。

yogaごっこ、うぃーふぃっと@せのんち
M-1見ながら鍋とか贅沢ー♪
021...jpg






んー

なんのポーズだったっけ?

太陽礼拝じゃないやつ。笑








あ、学生卒業できるようにがんばらなきゃね。
もう1か月きってるやん卒論締切。
結局正月気分も論文(よだれつき)と一緒にベッドイン!i mean FUTON.
PC抱きながら寝ちゃってデータセーブされてないとか、そんなかわいそすぎるエピソードなんて、
あたし持ってないですって!レベル高すぎますって!
えへへ!

あー卒業式出たいよ!!神様!!
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]