忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的な生活ができるだけでもう幸せ。
ここ数日の生活ひどすぎた。
もう座り続けるの無理。動きたい。

改めまして

いやっほーい
卒論終わったぜーい

解 放 感 !

〆切の昨日の朝教務課に並んで提出して先生の研究室に出して記念に写真撮って 笑
夜は解放感鍋、飲み物は水。
けんだまの次はあやとり。牛!
うちの激狭6畳間に6人並んで寝ました。
ほんと狭かったぁ。

出来は全然よくないまま、もーこれでいいですって出しちゃった。
単純に、計算して、この答はコレです!確かめ算したってコレなんです!
って出たらどんなにすっきりして気持ちいいだろうって思った。
思われる、考えられる、かもしれない、のようだ・・・
曖昧なもの相手にしてるから仕方ないけど、そんな文末ばかり書いていて、
言いたいことの、言うべきことの、半分も言葉にならなかった気がする。
まあこれが今のあたしだし、仕方ない。
まだまだ、全然何にも出来ないんです。
ぴよぴよ。
ああ疲れた。
いっぱい生み出しすぎて、枯渇してる。
なんか読みたい。どっぷり浸かりたい。
どんどん長くなってった「卒論おわったらやることリスト」を見て、
今からどれしよっかなって考えてる時間さえ至福の時。

一月は行って二月は逃げて三月は去って、だったっけ。
なら
追いかけるしかない!

残りの1月は働きつつ後回しにしてた諸々をかたづけるために走り回って
2月はテスト終わった翌日からソウル!!極寒ー!!
帰ってきてラクロス追いコン!卒論諮問!ラクロス卒業旅行!MTVライブ!!!
3月はハンガリーブルガリアのスタディツアー11日間。
引っ越しはたぶんそのあとなんで、3月の中旬に大阪バイバイします。
20日から東京で1週間研修を受けます。
研修と卒業式かぶって最悪。。。出れません。。。ずーん。。。
郵送の卒業証書とか切なすぎ。。。謝恩会だけでも出たい。。。

4月からは2か月長野の山奥で訓練です。
何するんかよくわからんけど、軟禁ぽいです。
出国は6月の終わりくらいになりそうです。

それまでにどれだけの人に会って、行ってきますを言うことができるでしょうか。
できるだけたくさん、動きまわってがんばるんで会ってください!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっきふと卒業式に出られない愛子に最後に会えるのはいつだろうと考え、あんなにあやとりで盛り上がれる愛子と会えない日がくるなんて考えられんしさみしいと思いました。
センチメンタルマイコ。
maiko 2009/01/22(Thu)01:30:11 編集
Re:無題
本気で涙でるじゃん!やめてよ!
動物園いこう!
【2009/01/22 22:55】
無題
卒論おつかれー☆
これから楽しみ盛りだくさんだね!うらやましい!!わたしも休みの計画たてよ♪

わたし6月に日本帰る予定だから会えるかなぁ??会いたいなぁ☆
KAORI 2009/01/22(Thu)22:03:38 編集
Re:無題
計画立ててる時がいちばんわくわくするよねー♪
6月会いたいー会おーー!!
【2009/01/22 22:56】
110  109  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]