忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー2008年がおわっちゃうよー
年女になっちゃう。丑女ー
そういえばうちのジェイ君は犬だけど牛に似てます。きゅーてぃー!

今年なにしたっけなにしたっけすごいあっという間だったな
なんて毎年思うけど、ブログ読み返したりして

あ、もう大阪からいなくなるんだぁ

早いもので、大阪に来て5年がたちました。去年はほとんどいなかったけど。
赤信号をさっさと渡るのと、エスカレーターを歩くのは上手になったと思う。
ひとごみと満員電車は今でも無理だなー。
ちなみに静岡には急いでる人なんていないので、エスカレーターどっちに寄るとかいう暗黙の了解はありません。
どうしても生き急ぎたい人は、階段を2段飛ばしくらいでダッシュすればいいのです。

このクリスマス忘年会シーズンは、無事に浮世離れすることはなく
ちゃっかり飲み過ぎ食べ過ぎブクブク昼夜逆転お肌ボロボロなるまで遊び倒して

この5年間の間に、いつのまにか自分がこんなにたくさんの場所に所属していたことにちょっとびっくりする。

たくさんはない出会いを浪費してないかな、あたし。
大事にしてるかな、ちゃんと。
もっと話したい人たくさんいるんだけどな、本当は。

まだ行ってもないけど、南の島から帰ってきたらどうしようかな。
もう一人暮らしあんまりしたくない 笑
けど、一人で食べていけるようにならなきゃね。
学生じゃなくなるんだし・・・
うん、学生はがっつり楽しんだ。
まだまだ、まだまだ、行きたいとこも勉強したいこともやりたいこともたくさんあるけど。
なんか全部やっちゃったら燃え尽きる気がするから、これくらいでいいのかも。

なんだかんだいって、卒業したってやりたいこと好き勝手にやってるのは今とそんなに変わらないし。

ときどき、ん?これでよかった?ってふと思うこともあるけど、もはやそんなのmeaningless!
だって絶対おもしろいもん。
100%充実できるってもうわかりきってるもん。
意気揚揚なのだ。

たぶんずっどーーーんって突き落されてわんわん泣いて悩み過ぎてはげるわ!
ってなる日もたくさんあると思うけど、
そうなったら大変だしまわりにも迷惑かけるしどうしようもなくらいと思うけど、
だけど、そういう日がなかったら、逆にだめだと思うんだ。
辛くて苦しくて、だけど、おもしろかった、やってよかったって思うことが、いちばん楽しいと思う。

そうやって死ぬまで生きたい。ぜい。

yogaごっこ、うぃーふぃっと@せのんち
M-1見ながら鍋とか贅沢ー♪
021...jpg






んー

なんのポーズだったっけ?

太陽礼拝じゃないやつ。笑








あ、学生卒業できるようにがんばらなきゃね。
もう1か月きってるやん卒論締切。
結局正月気分も論文(よだれつき)と一緒にベッドイン!i mean FUTON.
PC抱きながら寝ちゃってデータセーブされてないとか、そんなかわいそすぎるエピソードなんて、
あたし持ってないですって!レベル高すぎますって!
えへへ!

あー卒業式出たいよ!!神様!!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンション高いナ!!笑
私このまえ上まぶたも下まぶたも腫れるほど泣いたけど、次の日めーーっちゃ笑っておなか筋肉痛なったから、まだまだ大丈夫だと思ったよ!!笑
卒業は、私ができたから、絶ッッッ対できるょ↑
サナ 2008/12/30(Tue)12:15:28 編集
Re:無題
卒業はできても卒業式に出られないかもしれないという悲しい話なのです。
さなさんはあたしより先に2009年のちあきに会いますねーおどろき。
【2009/01/09 02:14】
無題
「まだまだ、まだまだ、行きたいとこも勉強したいこともやりたいこともたくさんあるけど。
なんか全部やっちゃったら燃え尽きる気がするから、これくらいでいいのかも。」

きっと今やりたいことを全部やっても、そのときにはまた別のやりたいことがでてきてるんだろうなーって思う。
だから今やりたいことをどんどんやっちゃおう!!
「今やらねばいつできる、わしがやらねばだれがやる」by平櫛田中(私の地元では有名な昔の彫刻家。笑)
KAORI 2008/12/30(Tue)21:36:55 編集
Re:無題
いいこという彫刻家ー!
それでドイツに一人旅?
【2009/01/09 02:15】
無題
俺の涙腺ッッ!!
掛川でいつでも待ってるゎ
しんば 2008/12/31(Wed)09:51:21 編集
Re:無題
網戸ッッ!!
えーこ先生に会いたいねー
【2009/01/09 02:16】
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]