忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ、9割くらいの確率で、あたしがスーツを着る日は雨か雪です。


何かの警告かしらん。


何もかも投げ出してどこかに行ってしまいたい突発的な衝動

が訪れる頻度

が日を追うごとに高くなってきた。


危うい。


それに伴う爆発的なチョコ消費量の増加。


実に危うい。


ただ幸せになりたいだけなのにね。

なんだかなー。

PR
なにこのフィット感

いいとこ見つけたなぁ



銀世界ビュービューな石川卒業旅行。
ごはんはもちろんカニさーん。
えんとりーしーとにオバドルのネタを書いたというまいつぅの
葉加瀬ヘアーとオシャレカニツメの融合。傑作。


卒業旅行だっていうのにしみじみムードは全然なくて
いつものように騒いでまったり語って笑って
これからこんなんなくなるのかと思っても実感わかないな。

へんなの。

石川から帰ってきて次の日から大阪市民になりました。
ルームシェアなんだけど、同居人ゆきが来るまで1週間一人暮らし。

さ、さみしい・・・

3ヶ月実家にいただけで、一人暮らしモードがどっかいっちゃった。

誰ともしゃべんない1日とか孤独すぎる!

とりあえず近所を探検しにでかけて、途中で歩き疲れたのでチャリを買いました。
だって4日前に買ったチャリ、すでに故障で返品。
ネットの激安モノは安易に買っちゃダメですね。反省。

最近買い物運ないな。
ボンボンがめっちゃ好みの触り心地で衝動買いした帽子は思いのほかボンボンでかすぎで顔2つあるみたい。
とか
テレビの違いがよくわからず、とりあえずその日いちばん安いのを買った帰りに通りがかった電気屋でかわいいから欲しいと思った目の付けどころがなんちゃらの会社の白いやつが変わらない値段で売ってた。
とか。

ちょっと事前になんとかすればなんとかなった話ばっかりですけどね。

まぁいいか。

探検していて気づいたことは、何ヶ月か後に、うちのマンションの前は確実に工事現場になる。

あの道路作ってるかんじの工事は、たぶんこのままこっちに向かって開通させる勢いだ。

ああ。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]