忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B000LPRN72.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg今更だけど、バイトを辞めた自分は本当に浅はかだったと思います。
出発ギリギリまで働いとけばよかった。
せめてめんどくさがらずに短期バイトでもすればよかった。
ノーマネーは心までpoorにしてしまうよ。
家にいすぎるのもストレスたまるよ。心が荒んでしまうよ。

今日はオオボケなことにありえない無駄足をしてしまい、すごく悲しかったので本とCDを買いました。ウルフルズのベストも欲しかったけど、(こんなさえてない日はトータスさんに「ええねん!」って言って欲しい)もしかしたらお父さんが買ったかもと思って、結局林檎ちゃんの誘惑に負けてしまいました。感性鍛えるために生きます。貧乏でも我慢します。

んで
「平成風俗」すごすぎ!!圧巻!!
世界がでかすぎるよー。うっかり聴けないよ。
これはipodみたいな圧縮された電子的な音で聴いちゃだめだ。
生で見たいよー見たいよーあーライブ行きたいよー
うわって来るよきっと。がばっと持ってかれるよ。魂。
さくらん観に行こう!というか聴きに行こう!
「浴室」の最後の「たっ」はちゃんとあるよ
PR

20061219164005_45879755392fd.jpgテストが悪すぎて専攻の先生に追加課題をお願いされました。メールの返事しなかったら、おうちにお手紙が届きました。もう何でもいいです。単位ください。

やっぱり福西は代表呼ばれないですね。さみしい。東京なんて行くからだ!
加地くんにのりかえてやる!かっこいいんだから!

green chordはいい買い物でした。
まるい。やさしい。きれい。なんとなく聞けるの。
でも大木伸夫氏が言わんとしていることは深すぎて、あたしにはよーわからんよー。

1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]