忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B000LPRN72.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg今更だけど、バイトを辞めた自分は本当に浅はかだったと思います。
出発ギリギリまで働いとけばよかった。
せめてめんどくさがらずに短期バイトでもすればよかった。
ノーマネーは心までpoorにしてしまうよ。
家にいすぎるのもストレスたまるよ。心が荒んでしまうよ。

今日はオオボケなことにありえない無駄足をしてしまい、すごく悲しかったので本とCDを買いました。ウルフルズのベストも欲しかったけど、(こんなさえてない日はトータスさんに「ええねん!」って言って欲しい)もしかしたらお父さんが買ったかもと思って、結局林檎ちゃんの誘惑に負けてしまいました。感性鍛えるために生きます。貧乏でも我慢します。

んで
「平成風俗」すごすぎ!!圧巻!!
世界がでかすぎるよー。うっかり聴けないよ。
これはipodみたいな圧縮された電子的な音で聴いちゃだめだ。
生で見たいよー見たいよーあーライブ行きたいよー
うわって来るよきっと。がばっと持ってかれるよ。魂。
さくらん観に行こう!というか聴きに行こう!
「浴室」の最後の「たっ」はちゃんとあるよ

こないだクラスの飲み会後にしょうちゃんとカラオケに行ったんですけど、
「ここのベースやばいんだって!」とかいう会話とか気持ち悪いけど自由な感じが楽しいです。
それにしても、かっこいい男の人の歌をあたしが歌っても当たり前だけど全っ然かっこよくないので、おもしろくないですね。
なんとかして低音出そうとして精一杯声帯を開くときのあの二重アゴの感じとか、普通の女の子とは程遠いー。
だいぶ終わってるー。けど楽しいー。
こういうひどい感じなのは、しょうちゃんくらいとしかできないです。
あ、あとアフリカに行くあの子と、ドイツ帰りのあの子と、アイルランドのあの子。
いきなりSOFTBALLとかシャカラビとかタイムスリップして楽しかったん。
あの頃はバカすぎてイキリすぎて思い出したら飛び降りたくなるくらい恥ずかしいけど、毎日楽しかった。
多分、今のあたしを何年後かに振り返ってもだいぶ恥ずかしいでしょう。
それとも、その頃はもっと大人になって、「かわいいもんだわ」と笑えるのかな。
それのがいいかもしれないけど、そうなっちゃったら寂しいかもしれない。
酸いも甘いも苦いも辛いも一生青春。
あーなんか無性に桜見たい!!!

ところで、英詞の歌が上手く歌えないのは、音符と英単語の音節のミスマッチだよねって言語学嫌いのあたしが言うのもなんですが、絶対そうだって。
作った人が一個の音符の上にのせる音節のカウント間違っちゃったんだって。
そういう日本人が作る無理やりな感じのヘタウマ英語、嫌いじゃないです。
でも、purpleの発音にはこだわりますラブサイケ。
そして椎名林檎さんは英語がとても上手です。格好良いです。

しっかしおっそろしく肩こってるんですけど。なにこれ。なんか憑かれた?

音楽にばかり現実逃避する毎日です。
なにかと新しいことに取り掛かるのは苦手です。
腰が重いです。

butahana2.jpg


いやー
これ、
自然すぎでしょ。
傑作。
ウーロン。




ぃよっし、
パンダのダンボールでも組み立てよ!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
留学から帰ってきたら、わたしみたいに変なバイトをたくさんしてみるといいよ
けい 2007/02/23(Fri)10:59:08 編集
無題
オススメはやっぱりプラカードですか?でも冬と夏はやりたくないですね 笑
aiko 2007/02/25(Sun)00:30:18 編集
無題
ノーマネーは心までpoorにしてしまう、って、
うちの母がよく言うよ・・・だから結婚は好きだけじゃうまくいかないのよと。
厳しい現実だ。
yuki 2007/02/25(Sun)17:41:02 編集
無題
シビアだな…
やっぱり恋愛と結婚は違うか。
aiko 2007/02/25(Sun)23:05:08 編集
無題
ぶぁっはははは!!!やべぇ、じんこが進化してる…笑
私またバンドやりたいんだけどーーー再結成したい。。。あん時青くてあほだったけど毎日最高だった;;
かじごん 2007/02/28(Wed)22:38:01 編集
無題
核は残して進化し続けます。
あたしとやったらまたベースの取り合いになるに。笑
てかあたしのベースいとこに持って行かれたし…

vivaリズム隊!
aiko 2007/03/01(Thu)11:48:43 編集
19  18  17  16  15  12  11  10  8  7  6 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]