忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061219164005_45879755392fd.jpgテストが悪すぎて専攻の先生に追加課題をお願いされました。メールの返事しなかったら、おうちにお手紙が届きました。もう何でもいいです。単位ください。

やっぱり福西は代表呼ばれないですね。さみしい。東京なんて行くからだ!
加地くんにのりかえてやる!かっこいいんだから!

green chordはいい買い物でした。
まるい。やさしい。きれい。なんとなく聞けるの。
でも大木伸夫氏が言わんとしていることは深すぎて、あたしにはよーわからんよー。


だけど、何か伝えようとしていることは、伝わってくる。
やっぱり大木さんは理系オーラ強い。
プラスかマイナスかといえばマイナスで、奇数か偶数かといえば奇数。
理系か文系かといえば理系。右か左かといえば左。
寒色か暖色かと言えば圧倒的に寒色なんだけど、冷たいわけじゃない。
今まで角ばっているイメージだったけど、今回のはだいぶ丸いイメージ。
なんで、こうも完成しているんだろう。
しかもデビュー当時からテーマはずっと一貫してるし。

最近ストレートすぎる若くて元気なのが聴けなくて。おとなしめがいい。
kenさんもハワイアンもロコも聴く気にならないし、ゴイステとか絶対無理そう。
絶対老けたからやー。

詞に「2012 繋ぐアトランティスへ」というのがある。
そんで、おもしろい話を見つけた。
マヤ暦は2012年12月22日までしかないんだって。
銀河系とか太陽系とかのナントカカンカントカはさっぱりわからないけど、
とりあえず、大規模な天変地異が起こって地球が変わるんだって。
人類の原子も変わってしまうから、ヒトはヒトではなくなって「準エーテル体」とやらになるんだって。
現代文明の大半は崩壊して、新しい時間軸になるとかなんとか。
1万3千年前にもその変化が起こって、幻のムー大陸とかアトランティス大陸とかが消えたんだって。
温暖化で氷河が溶けていくつかの大陸や島がまた消えて、地球が変わるってことかな。
大木さんはどうもこの話のこと言ってるよーな。
「物質から精神へ、そして宇宙へ。」ってそういうのからきてるのかな。
「悲しみも絶望も全てを受け入れ、決して諦めず、その上で笑いあえるような世界」
哲学的人間学みたいな抽象的過ぎることは、考えるの苦手なんだけど。
ノストラダムスだとかアルマゲドンとか別に信じてたわけじゃないけど、何も起こらなかった。
5年後には何か起こるのかな。そのうちアンビリーバボーとかでやるかな。
そしたらすごく嘘っぽくなりそう。全部嘘さ。そんなもんさ。まやかしさ。
もう誰もテレビの言うことなんか信用しなくなっちゃった。
社会人3年目、27才?なにやってるのかな。想像つかないけど。

しかしまぁーアルバム一枚で宇宙のことまで考えるとは思わなかったわよ。
疲れた。

昨日、まなが買ったLIVEDVDを観てますます熱が出た。
なんてかっこいいんだ佐藤雅俊!ああチョコ送ればよかった。笑
あと一週間あたしの出発が遅ければツアー行けたのに。悔やまれてならぬ。くぅぅ。
バンアパのDVD買おうかな・・・いやでもお金が・・・いやいやでも・・・欲しい・・・

まなが作ってくれたsecond line集のCDが素敵すぎ。
アイソトープやばいーいいいー
てかこの日記きもいなー。あたしきもいなー。どうしよう。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいじょーぶ元々きもいぜぢんこ☆☆
バイク買ったで!帰ってきたら連絡ヨロシク!
バイクでぶ~~んできるよーに練習するで!!
さっき家の前でコケマシタ。。動かせなくて弟呼びました。。こんなんで大丈夫か私…
T 2007/02/15(Thu)11:09:51 編集
無題
そっか☆☆
4日に帰るよ。
絶対後ろ乗りたくないよー
宇宙に拉致されちゃうよー
aiko 2007/02/15(Thu)20:16:34 編集
17  16  15  12  11  10  8  7  6  5  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]