忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしをとりまくすべての人たちへ
さんきゅーらヴゆー
これからもよろしくどーぞ
23歳になりました。
もうこんな風に祝ってもらえるのも今年で最後だー
24歳は一体どこで誰と迎えているんでしょうか??
去年から何の進歩があったんでしょう。
考えてみれば同じことで悩んでますね、まだ。

それにしても帰国後7ヶ月たったあたしの舌はいまだに異常だということが発覚してショックを隠しきれません。
あんなに砂糖をいれて甘くしたつもりのグリーンカレーの評判は「辛い」と一蹴されました。

おっかしーなー


P1030691.jpg                   































P1030689.jpg
























P1030700.jpg
























P1030695.jpg

























こないだ某日本語研修センターに授業見学に行きました。

もう、学生とはやる気が全然違う。




日本で、本当に日本語を必要としているってこういうことなんだと思った。
一日6時間も授業があるのに、ずーっと集中してる。
学びたくてしかたないってオーラが一人一人から感じられる。
それでいてカリカリ勉強してるって感じじゃなくて、
困ってる人には周りがどんどん助言をする雰囲気があって、
少人数だからお互いがどんな人なのかすぐ分かり合えるし、

なんて理想的な教室空間!!!

そして食堂がおいしい!!!(ポイント)

いいなー。ここで教えたーい。
と帰りの電車でちあきと言い合った。笑

あ、いちよまだ就活もしてまーす。
マチュピチュ資金のためにバイトもがんばってまーす。

はい、どないやね~ん。

髪のびすぎて、ハイキングウォーキングの邪馬台国の人の真似の真似ができるようになりました。
モンスターエンジンとジャルジャルが注目株です。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと♪
今からじゃるじゃる見よ!
あいこの~~~すーぱーいるーじょん!!!
まいつう 2008/06/01(Sun)13:40:50 編集
Re:無題
げっぷは無理やけど。
ジャルジャルおもしろいネタいっこしかなかった!笑
【2008/06/01 23:16】
無題
おめでとうございます。
あたしも日々辛いものに慣れているような気がします。
でも、タイのほうが絶対辛いですよー。
6月21日にバンプが韓国でライブするみたいです!!
なむ 2008/06/01(Sun)16:27:02 編集
Re:無題
韓国のが絶対辛いって!
でも韓国とタイの辛さの質違うよね!?

最近「りんごジュースください」っていう韓国語覚えた。笑
【2008/06/01 23:17】
無題
暇を持て余した神々の
ギリギリの

遊び…
かじごん 2008/06/01(Sun)17:00:42 編集
Re:無題
暇を持て余した神々が
公衆便所で

ぎゅうぎゅうづめ
【2008/06/01 23:18】
無題
おめでとございまーす!!

マチュピチュ行くんすか!?
もっかい言いますよ?
マチュピチュ行くんすか!?
いいなーいいなー!!!

ひろ 2008/06/02(Mon)11:17:24 編集
Re:無題
ありがとー
お金が貯めれたらの話ね!
望み薄いけど 笑
ひろも南下して来てー!!
【2008/06/04 00:03】
無題
おめでとーー(^-^)↑↑
私もマチュピチュ行きたいっっ(><)
でも私のお給料じゃ
いったい何年かかるだろぉ…
サナ 2008/06/07(Sat)17:03:47 編集
Re:無題
ありがとございます☆
そんなリアルに切ないこと言わないでくださいよ。
大丈夫です。
サナさんならお金などなくても飛行機以外で必ず行けますから。
【2008/06/09 12:36】
82  83  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]