忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり過ごす毎日。

すごい忙しいというわけではないけど、
やんなきゃやんなきゃと常につきまとうものが多いし、
加えてなにやら煩雑な用事が流れてきては
ただ静かに事務的に処理していくだけ。

今、生活の中心になるものがないなーと思う。

本来なら就職活動なはずなんだけれども。
中途半端にかじってる感がもやもやと。

やたらと説明会の抽選にあたるので、
日本の真ん中から西へ東へとこの2ヶ月うろちょろしてのぞいてみたけど、
とりあえず、就活してる人の多さとそのメラメラ感にヒク。
いやもちろん企業の説明聞くために行くし、おもしろい話もあるんだけど。
部屋に詰め込まれて流されていくような、動物園のような・・・

いまいち雰囲気に乗れない。すごい行く気がしない。

今まで自己アピールなんて、自惚れ屋のすることだと思ってたし。

なんとなく終わってく一日が怖い。
時間がはやすぎて怖い。
日本の社会が怖い。
情報が怖い。
お金がない。

あー。不安。

ところで年末です。
今年はとってもすごい経験をした1年だったと思います。
自分自身変わったこと、わかったことも多いし、何より楽しかったな。
感謝したい人がたくさんいます。

今タイで撮った写真のアルバムを作ってるんだけど、写真の選抜が難しい。
これはかなりの大作になる予感。
自己分析より企業研究よりアルバム作りにせっせと精を出しています。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その作品見るの楽しみ!!
にしてまーすっっ(>▽<)
サナ 2007/12/21(Fri)15:02:20 編集
Re:無題
お楽しみにしていてくださいませませー!!
【2007/12/25 13:26】
無題
同感です。

セミナーの人が宗教の勧誘に見えます。
セミナーに来てる就活生が信仰者に見えます。

社会って怖そうだす。
ひろ 2007/12/21(Fri)22:18:52 編集
Re:無題
ねーずっと学生がいいー!!
全部疑ってしまうよな。大人は嘘つきやからな。
【2007/12/25 13:25】
無題
↑↑↑↑↑上の子と一文字違いでまぎらわしい?!笑。あのぴろこです。私。ハイ。
じんちゃんが感じてること。きっと多くの就活生がいずれ感じるもの。あなたは一足早く理解してしまったのですな。この就職戦争とやらを。。。。

入る会社は唯一つ。時間を大切に使ってね★
ひろこ 2007/12/22(Sat)00:28:39 編集
Re:無題
助けて先輩!!!
まだやってないけどもう嫌です!笑
【2007/12/25 13:21】
無題
生活の中心になるものがない。

分かるよその気持ち!
ラクロクリスマスで会おう
yumiko 2007/12/22(Sat)22:02:48 編集
Re:無題
今向かってる電車の中♪
みんなに会えると思うだけでわくわくするー
【2007/12/25 13:20】
無題
ほんと宗教やな笑
キモイよなー笑
今日はあいこにあえなくてさみしかったよー笑
miyuki 2007/12/23(Sun)01:20:15 編集
Re:無題
あたしも悲しかったよー
【2007/12/25 13:18】
68  67  66  65  64  63  62  61  59  58  57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]