忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息苦しいほど興奮した。

4日、鶴見緑地ですごいもん見た。

苦しいシーソーゲームでの逆転劇、1点差で見事に強豪を破り、2部昇格をついに手に入れる。

まるで映画から出てきたみたいなサクセスストーリーを目の前でみた。

ものすごい気迫の後輩たちの勇姿が眩しかった。

もちろん応援席の気迫もすごかったけど。

私は彼女たちがしてきた死ぬ思いの努力を近くで見ていないから、想像でしかないけど、それでも彼女たちの底抜けの笑顔がすべてを物語っていたよ。

のどもとから胸までに重たい感動の余韻がずっと残って、気を抜いたらすぐにまた涙が出そうな感覚だった。

こんなドラマチックな現実が存在するなんてね!

やっぱり現実がいちばんドラマチック。

これからずっとずっと語り草になるだろうし、大きな自信になるし、つらいときに思い出したら即元気がでるような大切な経験になるんだろうな。

本当いいものを見せてもらいました。
OGみんなの夢までかなえてもらいました。
ほんとありがとう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aikoさん…最高っす!!!
感謝してます!!!ホントウニ!!!
ayako 2007/11/07(Wed)13:22:32 編集
Re:無題
カリスマヤコ最高
【2007/11/09 00:40】
無題
ほんま情熱大陸に取材してほしい!!あいこ、小説にして☆
yumiko 2007/11/07(Wed)21:48:00 編集
Re:無題
葉加瀬太郎の情熱大陸の曲はまじ泣ける
【2007/11/09 00:38】
無題
aikoさん…まじ最高っす!!

2部昇格をこんな素敵な文章にしてくれてあざーっす!!

好きです…
ひろ 2007/11/08(Thu)01:46:43 編集
Re:無題
あの日の感動もひろたちへの愛も文字なんかじゃ伝え切れませんまじで
【2007/11/09 00:35】
無題
あいこちゃーん!ぴろこだよ。
元気ー?いつこっちくるのかい?あたち、卒論ひと段落したよーあそボー★
ひろこ 2007/11/28(Wed)23:44:01 編集
Re:無題
卒論大丈夫だったー!?
また会おうね★★
【2007/12/07 15:21】
66  65  64  63  62  61  59  58  57  56  54 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]