忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告します。

ベトナム旅行をして、移動で一日潰して、関空から直接マダニへ帰って1週間過ごして、やっと実家です。

1週間たって、オサレメンズがゲイに見える現象にも慣れてきました。

着いた日に美容院行って、美容師♂が全員ゲイに見えて目腐ったかと思った。

どこ行ってもトイレきれーやしトイレットペーパー絶対あるしー

魚はおいしいしお菓子おいしいしさー

テレビもラジオもリスニングパーフェクトにできるしさー

楽しいねー。

この1週間は大阪にいて、部活の友達をはじめ大学やバイトの友達に会って、ラクロス観て泣いたり鍋したりしてました。

もう、ラクロスの試合がやばすぎて。

女子も男子も、最後の年にしてついに昇格目前で。

実は部活の同期が帰る前にチェンマイに遊びに来て、試合の再現話を聞いてるだけでもうぐわぐわ感動がこみ上げてきて泣きました。

東外戦もメンバーコールの時点で涙で見えないくらいでした。

試合中もすごい力入っちゃって入っちゃって泣くわ叫ぶわの大騒ぎでした。

いやーだってさーなんか感極まっちゃって。

無理。あの状況で泣くなとか、ふつうに無理。


えーとそれから

心配してた金銭感覚は、あまりに割り算の暗算ができず、高っ!って感覚をあまり味わわずに買い物できてます。

たまにあとからゆーっくりバーツに換算して、ひええ・・・と思うけど。

数学ができないことがはじめて役に立った。


やせたねって言われます。

これからお菓子をたくさん食べるので太る予定です。


そういえば、前回の記事で心身ともに健やかとかいったけど、次の日に高熱だして寝込みました。

風邪気味でさえない感じでチェンマイを去りました。


すんごいとりとめがないけど、そんな毎日を送ってます。

元気です。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰ってきたの!?おきゃえり~~!!マダニってどこ?
Rina 2007/10/26(Fri)11:09:11 編集
Re:無題
ただいまー
マダニとは、あたしが愉快な仲間たちと3年間住んだ大阪の北の果てにある谷です。
【2007/10/27 23:29】
無題
おかえりー!!日本帰ってきたんやなぁ☆
痩せたとかうらやましすぎ!!
日焼けしたー??☆
ベトナム旅行記楽しみにしてるで(๑→‿ฺ←๑)
せのお 2007/10/26(Fri)11:20:53 編集
Re:無題
実は日中は学校にいたので日焼けも大してしてませーん。
それでも現地人に間違われるっていうのは・・・
せのお真っ黒やろな!帰ってきて真冬に真っ黒とかうけるわー
はやく会いたいなー
【2007/10/27 23:31】
帰国おめでとうございます☆
全員ゲイに見えるとかマジウケるんですけど(笑)
でも私も帰ったらちょっとそういう現象になるだろうなー。

ちょっとかっこいい女の子見ただけで「む。トムか。」って思うんだろうな…

それにしても、いい意味で充実してそうですね。
お体にお気をつけて、たまには私のブログにも顔を出してくださいね!!!!

日本いいなー!!!!
おイモ 2007/10/26(Fri)12:44:39 編集
Re:帰国おめでとうございます☆
この現象はなかなか手ごわいぞー
たぶん女子ラクロス部がスウェットとかでおったら全員トムやと思うよ。
だいぶかっこいいもん。笑
ちえちゃんのブログみて懐かしむわ★
【2007/10/27 23:34】
64  63  62  61  59  58  57  56  54  53  52 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]