忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合前と言ったら、リポDだった現役時代がなつかしい。(一種のドーピング)

かれこれもう2年ほどリポDに頼ることもなかったけれど、
今日ばかりは、よく効くカフェインが、
どうしても必要だったから、

注入。

ファイトぉーいっぱぁーつ

すごい効き目だ。

まばたきなしでも全然平気!

明日から2週間ほど、東南アジアの近代都市、すぃんがぽーの学校で、にほんごきょういくのじっしうに行って参ります。

マーライオンです。

これの出発までに片づけなきゃいけなかった、
文字化という殺人的に肩が凝るバイトを
結局今の今まで先延ばししてしまった
挙句の果てが、完全徹夜ですわ。


あーてつやといえば小室さん・・・
あたしが最初に買ったCDはtrfでした。


6時くらいに家を出るし、今寝るの怖いから無理っ★
なにしよっかなっ★
だいぶナチュラルハイだなっ★

帰ってきてからの、卒論の遅れを取り戻すことを想像するだけで、なんかちょっと吐きそう。おえ。

このまま亡命しちゃいたい。

2か月前の今頃、ペルーで時間持て余して、毎日10時間以上寝て、

暇すぎて

「あれ、チャウチャウちゃう!?」
「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう!」
「えー、チャウチャウちゃうん?」
「ちゃうよ!チャウチャウちゃうよ!」

っていう会話を無駄に真剣に練習してたりとか、

ノートにひたすらジブリのうろ覚えだけど渾身のイラストを描いていたりとか

ぼーっと3時間くらいベンチに座って、「みんな、元気かなー」とかやってた

あの時間、今ほしいなー。切実に。

さーーーーーしごかれにいってきまーす。

O型は、だめだしをされるのが実は苦手らしい。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!!
元気そうで何よりですー。
私も元気ですー。

ミクロネシアおめでとーございます!!!!!
私も行ってみたいー。
やっぱりあったかい国が一番ですよ。

こっちもう今日雪降ってるし、寒さは人間の心も凍らせます。
「EX●LEって、TUBEの冬バージョンだなー。」とか思いながらバラード聞いたりしちゃう感じです。
タイでは絶対聞かなかったバラード。

あいこさんもしんがぽーとかがんばってるんですね!!!!

あいこさんの「だってうちには関係無いし。どーでもいー。」が懐かしいです…
たまに思い出して「そうだよね!!!カンケーないし!!!!」とか一人でやってます。

あ、やべ。
長くなってすいません。

しんがぽーレポ、待ってます。
おイモ☆ URL 2008/11/08(Sat)16:29:18 編集
Re:お久しぶりです!!
ひさしぶりーげんき??
弘前留学組とは会ったりしてる?
もう雪ふってるのかー。
シンガポールは蒸し暑いしスコール降るし、
くつしたが乾かないから足もくさいです!
あたしそんな無責任なこと言ってたっけ?笑
性格悪いなー!!笑
【2008/11/19 18:17】
無題
ファイト一発!!!
しんば 2008/11/08(Sat)16:33:09 編集
Re:無題
りぽびたーんでぃーぃ
今回はおみやげに期待しないでください。笑
【2008/11/19 18:21】
無題
明日からしんがぽー研修?!知らなかった~頑張ってらしゃ~い☆
2週間はあっという間だよ!!
A型人間もダメ出しされて凹みますよ…教育実習中自分はダメ人間とさえ思った…w


kyoko 2008/11/08(Sat)23:47:27 編集
Re:無題
だめ人間だということはもともと知っているのだ!笑
かえりたくなーい
【2008/11/19 18:22】
無題
ぉ久ー!人違いカモだけど、毎日通勤で愛子にそっくりなオシャレボーイがとある駅から乗ってくるんだけど、いっつも愛子の弟かなぁって密かに思ってジロジロ(@。@)弟といくつ違いだっけ?もう社会人!?違うよ…ね?あーすっきりしたい!!!
NONAME 2008/11/09(Sun)17:21:38 編集
Re:無題
あたしと弟はそっくりだけど、おしゃれボーイではないし、大学生で横浜にいるから完全に人違いだよ。笑
声かけなくてよかったね。笑
【2008/11/19 18:23】
犯人は私です
ごめん、名前入れ忘れちった。
あっこ 2008/11/09(Sun)17:24:22 編集
Re:犯人は私です
あっこって、たぶんあのあっこよね。笑
【2008/11/19 18:25】
無題
ダメだしされると、超へこむか逆ギレするかどっちか(笑
いってら~^^えんじょーい♪
yumiko 2008/11/10(Mon)18:29:51 編集
Re:無題
いま凹みのどんぞこから戻ってきたところです。
えんじょーいぽじてぃーぶ
【2008/11/19 18:24】
104  103  102  101  100  99  98  97  95  94  93 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]