忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にローラーブレードとバレーボールではしゃぎすぎた。
靴やぶれてひじすりむいた。

先生、命の長さは、なんで平等じゃないんですか。
「泣いててもしょうがないね」
プロだと思った。

嫌われたくないからって偽って、後で苦しいのは自分なのにね。
いつも同じ間違いをする。


5か月ぶりの実家です。

久しぶりだからかなんだかやたらと広く感じる。
今の部屋が狭すぎるのか。

弟が1月で成人式だし、ジェイ君もいいおっさんだし、
うちらが引退したとき1回だった代が引退するし、
サッカー日本代表もついに年下だし、
年を感じますよねー。
みんな、おつかれ。

進路届の項目が①進学でも②就職でもなく、

③その他(しかも欄ちっちゃすぎ)

で、なんか疎外感を感じてしまいました。
自分で決めたのにね。自分勝手だな。

「雫、自分の信じるとおりにやってごらん。
でもな、人と違う生き方はそれなりにしんどいぞ。
何が起きても誰のせいにもできないからね。」

っていうのは「耳をすませば」のお父さんのセリフ。

珍しい多忙週間が終わったというのに、
相変わらずTO DOリストは盛りだくさんで、
塩もみきゅうりのようにしょんぼりすることもしょっちゅうです



行くぜ、林檎博!!!!!!!!!!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もしょっちゅう塩もみきゅうり。
NONAME 2008/10/30(Thu)19:13:10 編集
Re:無題
がんばれがんばれーだれ??
けいくんか!電車でゲリラスリープするときは気をつけてね。
【2008/11/05 23:47】
無題
いくぜーいくぜー林檎博!!
yumiko 2008/11/04(Tue)23:05:20 編集
Re:無題
えへえへ楽しみ
御留守になっていた守備部隊
【2008/11/05 23:41】
103  102  101  100  99  98  97  95  94  93  92 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]