忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンコクから1時間ちょっとでアユタヤーに着いてしまうというこの近さ。
大都市と歴史情緒のアンバランスさにも面食らう。

総勢10名のちょっとした団体で移動のため、あんまりゆっくり見れなくて残念だったけど、
アユタヤーの周りを船で回って見ることができてなかなかおもしろかった。

ayuta-watyaichaimonkon.jpg


ワットヤイチャイモンコン。

遺跡巡りは晴れの日に限る!
暑くても、晴れてないときれいに見れないもん。




6c954991.jpeg
ワットマハータート。

これが見たかったんだよね。
どんなもんかすごい期待してたら、意外にもあっさり現れて、こじんまりしてて驚いた。
みんなで記念撮影とかしちゃって、なんか拍子抜け。
この仏像の頭は結構地面の近くにあるんだけど、この頭よりも低い姿勢で写真を撮らなきゃいけなくて、みんなでしゃがんで撮りました。

不思議。


d82198b8.jpeg
アユタヤー名物ローティーサイマイ。

薄く焼いたクレープ生地に、わたあめみたいな甘い具を巻いて食べるお菓子。

めっちゃおいしい!!

生地を焼くこの手さばき、プロくてかっこいい。




ayuta-boy.jpg
こみちゃんが好きそうなこども。

短めの黄色いタンクトップに、水色で統一したライオンキングのパンツと流行のサンダルがおしゃれですね。

ルクチン(豚団子)の屋台の横に物欲しそうに立っていたと思ったら、いきなり駐車場内へダッシュした瞬間。

かわいいー!!!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こどもの写真見て一人で大笑いしてしまったよ!!ほんとかわいいなー笑
yuki 2007/08/18(Sat)19:21:49 編集
Re:無題
かわいいやろー
あのパンツがまた食い込んでるあたり、オシャレすぎるー
【2007/08/19 13:00】
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]