忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜は埼玉に日帰り。タフネス。
片道9時間もバスと電車に乗って
林檎博は2,3時間で終わってしまったけど
席が良すぎて、大満足のごちそうさま。
でも「月に負け犬」やってくれなかったのでとても悲しい。
聞きたかったー。
あんなにオーケストラでおすとは思わなんだー。
だったら「同じ夜」とかやってくれたら最高だったのにん。
どうしてもあたしは無罪と勝訴、もしくは絶頂集びいきなのです。
カルキも平成風俗も嫌いじゃないけどさ。

12月だ。師走だ。
まだ走ってません。
のろのろです。
卒論なんて、自己満足なんだと思うのだけど
自分すら納得できそうにないです。
自分のOKの基準が、どんどん下がってきてるのがわかる。
これがいわゆる妥協というもの?
後悔しそうって、わかってるけど、
もはや自分がどこへ向かいたいのかすら
まったくわかりません。。。
五里霧中 暗中模索
あと一か月苦しみ続けるのかと思うだけでもう苦しい。うう。
はやく終わりたいけど卒業はまだしたくない。

最近、冬も好きかも。
空気がパリっとして、しゃきっとするけど、
あったかいもの食べたり飲んだりしたとき
ほこってそれが緩む瞬間が好き。
なんか安心する。
昨日はかえが、ただ、まじで鍋をするためだけに
うちに来て、めっちゃ静かでぐだぐだな鍋をした。笑
しまたにがいたらたぶん怒られるような鍋の仕方だった。笑
卒業旅行を、もう卒業した人がしきっているうちらって
どないなん

ここのところ、お気に入りの関西弁は「~しなや」です。
お母さんがこどもにやんわり禁止するニュアンスがやさししくて、いい感じ。
無理しなや~

今、あたしは春ブルガリア・ハンガリーの研修旅行にいけるかどうか
そして、卒業式にでれるかどうか
というとっても複雑な立場にいまして、
それもこれもじゃいかの研修日程が出るのが遅すぎるからなのですが、
不可抗力というか
自分じゃどうにもできないので、
イライラをもっていく場所がなく、

むーん。

とりあえず溜まってた映画欲満たすかね。
予想外にも「手紙」で嗚咽が出るくらい号泣しました。
そんで今日は「HERO」を見たけど、感想は「ずるい」の一言に尽きます。
いろいろな意味で、ずるいです。

Rummyのアイスがあるらしいんだけど、まだ発見できていません。
食べたい。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、しまちゃんと今期卒業旅行について真剣に電話会議した笑
yumiko 2008/12/06(Sat)18:47:42 編集
Re:無題
たのしみだね 笑
【2008/12/10 22:41】
無題
コテージから湖上花火みるぞぉぉぉ!!
あい 2008/12/06(Sat)21:18:32 編集
Re:無題
たよりにしております!
わたしの身長はー、そんそわそんてぃさんそんてぃめーとふ!!
【2008/12/10 22:42】
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  95 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]