忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は忙しい国です。ほんとうに。
そして暑すぎる。

いちにちに、ひとつ予定があればわりと忙しいと思うポンペイのあたしが、
いちにちに、ふたつもみっつも予定をこなさなければならない日本での毎日は、脳みそがパンクしそうでした。

あぁ、日本人的にはダメになってる…と実感しました。

効率のいい動き方とか、考えられないのね。
時間配分とか、さっぱりなのよね。

ま、でも3週間もいれば、大丈夫になるけどね。

忙しい中会ってくれたみなさん本当にありがとう。
元気もらえました。
ラクロス同期とか、集まりが良すぎておみやげたりなかったよ!笑

とんでもない額のお金を遣いました。
とりあえず何食べてもおいしかった。
とにかく何見てもほしくなった。
目に入ってくる情報が多すぎて、体が情報処理に追われてびっくり。

だってポンペイのスーパーこれ。


日本のスーパーこれ!!!!

これは事件よね。エキサイトよね。



勢いあまって北海道まで行っちゃいました。
 

空弁までおいしい。












静岡出身なんで。


大阪の友達の家にはやっぱり。


10歳のおじさん白髪あり。


まいにち食べたい こんなご飯。


すっごい太って動きにくいです。
体がおもーい。のそのそしてます。
でもしあわせ。。。。すべてがおいしい。。。

う~パスポートがなくなればいいのに~!!

あと11か月!

がんばってきます!

みんなも遊びにおいでよポンペイ!

シュノーケリングでマンタに会えますよ~
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいないいなーー!!!
じゃぱん!!
やっぱ何食べてもおいしいよね、そりゃ。
目の毒だぜ・・。
negi@CR 2010/07/26(Mon)12:56:38 編集
Re:無題
CRもご飯に困ってるらしいね…
油で炊いた米には度肝を抜かれたわ。
あと11カ月だ!!
がんばって生き延びて東京でおいしいもん食べにいこー!!
【2010/08/06 14:46】
無題
日本!日本!日本!最近帰国が怖くなってきたもん。予定立てれるかな?仕事あるかね?日本語きちんと話せるかな。日本帰ったら静岡県、視野に入れてます。ポンペイおかえり☆
チョリータ鳥屋部 2010/07/29(Thu)21:33:01 編集
Re:無題
ただいま☆静岡はいいところよ~
中途半端かもしれんけど、よく言えばほどほどでちょうどいい。笑
予定は、1週間経てばたてられるようになる!
けどかなりめんどくさい!笑
【2010/08/06 14:48】
無題
あいこ会えて良かったよ〜☆
みんなにも会えて良かったね!
あと11ヶ月なんて早いなぁ〜ポンペイ満喫してね!
ゆみこ 2010/07/31(Sat)20:22:26 編集
Re:無題
会ってくれてありがとう~めっちゃ楽しかった~充電した!
実は日本にいるよりも海外にいるほうが、帰った時にみんなに会いやすいのでは?ということを学びました。
【2010/08/06 14:50】
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]