忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、レオンを愛読してそうな引越しの人が見積もりに来て、パンダのダンボールいっぱい置いてきました。

あたしの部屋の大半はガラクタなので、ダンボールよりゴミ袋の方が良いかと思います。

今の部屋は南向きだし、セパレートだし、広すぎず狭すぎずちょうどいい大きさだし、学校からちょっと遠いけど車道に面してないから布団も干せるし、落ち着けるまぁまぁいいところでした。壁は薄いけど。

ちょっと名残惜しいです。

帰ってきたらどこに住もうかなぁ~やっぱ江坂かなぁ~でも阪急沿いもいいなぁ~

行ってからのことが想像つかないので、帰ってきてからのことばかり考えています。

おじいちゃんとおばあちゃんに手紙を書きました。

追いコンでさおりさんがくれた手紙、1個上の先輩からのメッセージカード、みさとやこのみが留学組のためにくれた手紙、と最近いろいろ手書きのものに触れて、嬉しかったり感動したりして、触発されて、手紙が書きたくなりました。

そういえば交換ノートはどこへいったんだろう。あのノートはみんなの話を読むのも楽しかったけど、みんなの字が見れるから楽しかったな。

ひろがあたしのことSだって言うんです。
当たってるからバトンします。笑


〇貴方の性格を一言!
 
 めんどくさがり。バトン長いからめんどくさいよ~笑

〇貴方を動物に例えたら?
 
 ひよことかね。でかいのに。

〇薄い顔?濃い顔?
 
 アジアっぽいとか矢沢あいのマンガっぽいとか言われます。

〇背はいくつ?
 
 165らへん。

〇自分の体で嫌いなとこは?
 
 ほとんど全部。

〇ファッションは何系?または何を目指していますか?
 
 え・・・最近ずっとスウェット・・・ 笑  

〇髪の色は?髪型は?
 
 前染めたときはココアだったけど、面影なし!髪きらな!タイの美容院とか信用できん!

〇好きな男性の芸能人は?
 
 オダギリジョー。サトマ。のりさん。ぷっすまの2人。タモリさん。

〇好きな女性の芸能人は?

 椎名林檎。深津絵里。篠原涼子。YOU。なるみ。
 
〇カラオケで何歌う?

 そのとき思いついた歌

〇カラオケで異性に歌ってほしい歌は?
 
 好きなの歌えばいんじゃなーい

〇着メロは何? 

 普通のピリリリ
 ラクロス部からのメールはドリカムのHAPPYBIRTHDAY
 
○ケータイの機種は?

 A5511T もうすぐお別れじゃ

〇あだ名は?

 あいこ、あいちゃん、じんの、じんちゃん、じんこ

〇カレシ(カノジョ)にするなら美白派?美黒派?

 あたしより白くなくて、ジェイ君より黒くない黄色。

〇何系の異性が好き? 
 
 ギャル男むりー

〇男(女)の好きな髪型は?
 
 まるこめくんやったらめっちゃなでる

〇スポーツ派?知性派?

 両方!

〇身長は何センチから何センチの人が好き? 

 ヒールはいてもあたしより大きい人がいいなー 

〇買い物はどこにいく?
 
 梅田。

〇趣味は?

 人間観察 妄想 カテゴライズ 書く 音楽  映画
 
〇マイミクに会いたい人は?
 
 いっぱい。
 
〇貴方が今、一番気になる事は?

 2012年に世界は終わるのか。

〇今、一番したいことは?
 
 カレーを作る。おなかすいた。

〇好きな人ができるとどうかわる?

 テンションあがったりさがったりで大忙し。

〇ケンカした時、自分から謝れる?

 はい。でも親には謝らないことが多いかも。

〇初デートどこに行きたい?
 
 うん京都いいね!
 
〇男女に友情はあり?なし?
 
 あり。
 
〇夢をもつ男をどう思う?

 かっこいい!!!(身の丈にあっていれば)

〇何といわれて告白されたい?

 アイラブユー!

〇プロポーズの言葉は何という?何といわれたい?

 アイニージュー!
 
〇好きな人に好きな人ができたらどうする?

 アイウォンチュー!
 嘘。 
 何にもできないし、しない。
 
○貴方はカレシ(カノジョ)ができたら「好き」と素直に言える?
 
 ほんとに好きだったらね。ラヴユーダーリン

〇遠恋はできますか?

 きついーけどガンバリマース。

〇好きな人に「~な人嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われたらどうする?
 
 オーマイガー。なおせることならなおす。

〇好きになるキッカケは?

 似た匂い!
 雰囲気。
 あごの骨。

〇理想を5つ 

 波長が合う。一緒にいてラク。人として尊敬できる。
 ザッツオール。
   
〇理想の人に出会っていますか?
 
 まだでーす。さあ5月に現れるのか!?

〇恋愛と結婚は別?
 
 さぁ。結婚したことないからわかりません。さおりさん、教えて!

〇バトンを回してきたあの人…正直この人の事は〇〇

 Sです。
 ハスキーボイス♥セクシーダイナマイトボディ♥色白美人♥
 頼りになるかわいいご近所後輩♥ 

〇あなたの宝物は何ですか?

 家族と友達。

〇次に回すマイミク5人は…?

  世界に散らばる日本語専攻3年生。飲み会楽しかった♥
  ①オージーますこ。
  ②ブラジリアンmininha。
  ③ブリティッシュかほり。
  ④小田急チャイナ。
  ⑤泉州なっちゃん。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交換ノートはずっと私が・・・ごめんなさい。
みさと 2007/02/15(Thu)23:56:27 編集
無題
やっぱSじゃないですかー!笑
Sの女は少ないらしいので、お互いがんばりましょう。笑

京都いいですよね♪
ひろ 2007/02/16(Fri)00:29:33 編集
無題
5月が楽しみだにゃー報告まってるし。
あたしも次好きな人現れたら逃しませぬ。
yuki 2007/02/16(Fri)00:29:51 編集
無題
手紙いいよね~
アタシも新たに手紙を書いてみたり♪
身近な人に書いてみるのも結構いいよ☆
なんかちょっと照れくさい事でも、
手紙だと書けちゃうんだよね~♪
saori 2007/02/16(Fri)09:18:48 編集
無題
みーちゃん
みさとか!!
じゃあ就活日記書いてうちらに来年ちょうだい!

ひろぱん
基本Sで実はどっちにもなれます。笑
少ないん?かえみなこみゆたんこみたんゆみこくぼはSやと思うで。
まいこドM。

ゆき
5月に会う人全員意識だわー笑
逃すなよ!

さおりさん
そうなんですよね、妙に素直になっちゃうんですよね。
aiko 2007/02/16(Fri)23:25:19 編集
jin cha--n!!
panda ttekotoha sakai dane!! atashiha sakai ga itiban suki. nihongo nyuuryoku dekinai...mendokusai. sizuoka tokademo asoboune----!!!
hayashi 2007/02/17(Sat)14:17:00 編集
無題
わおはやしちゃーん!!ふろむイラン!?
そうサカイだよーいちばん好きなん?引っ越し会社に詳しいなんて意外!笑
うんうんまたうなぎ食べようね♪そっち楽しんで来てね!
aiko 2007/02/17(Sat)23:52:50 編集
18  17  16  15  12  11  10  8  7  6  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]