忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春めいてきたと思いきや急に寒くなったりする季節の変わり目には必ず風邪をひく馬鹿がいるよね。
あたしのことですけど。
そして去年一歩向こう側へ足を踏み入れたのですが、だましだましでしのいでいた恐ろしいアレルギーがくしゃみの数で悪魔のお知らせです。
遺伝は侮れないね。
春は楽しみな季節であってほしかった。
そんなわけで、のどの風邪と花粉症ビギナーのダブルパンチです。
鼻かみすぎて鼻血でます。ティッシュの技術に感心してます。

明日出発です。

パッキング終わってない。

というか荷物が少ない。

常に荷物は最小限を心がけているあたしでも、さすがに不安です。
なんでこんなに荷物すくないんだろう・・・。
向こうでなんでもそろうからいいんだけど。
まいこのあの制限ぎりぎりの大荷物に比べたら、あたしのはなんだか着の身着のままみたいな・・・。

大丈夫かなぁ。
大丈夫だよね。

そういえば奇跡が起こって弟が合格した!ミラコー!
いいなぁ、海が目の前のキャンパスライフ!うらやましい。
受験勉強からの開放感を叫び、昨日は帰ってきませんでした。笑

これから7ヶ月。短いだろうな。
もうこれ以上抱えきれないっていうくらいにいろんなこと吸収してこよ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!!弟よ!!
よかった!!おめでとう☆
yumiko 2007/03/09(Fri)11:46:07 編集
無題
がんばっておいでね!
神ちゃんが日本に帰ってくる頃には、もうわたしは大阪にいないけど、
またすぐに会えることを楽しみしています!

タイ、ヨーガをぜひ体験してきてください。
うらやましいです。

いってらっしゃい☆
ミキティ 2007/03/09(Fri)21:02:54 編集
無題
いってらっしゃい!!!
荷物少ないなんてあいこっぽいわぁ笑
きっと何があっても大丈夫だ!!
ちなみに家の弟浪人かもー泣
miyuki 2007/03/09(Fri)22:01:31 編集
無題
いってらっしゃい!!!★
うん、きっと七ヶ月あっという間なんだろうなぁ~
色々な経験をしてきてね!
結局出発前に遊べなかったのが残念~(>_<)神ちゃん帰ってくるころには就職も決まってきっと暇人になってる予定だから、そのときこそは遊んでね~♪
やまぴ 2007/03/10(Sat)01:10:31 編集
無題
出発前に声きけてよかったよ!あたしも荷物ギリギリつめたよ~タイは夏服やからかね!
吸収しまくってパンッパンになってお互い帰ってこよう★
yuki 2007/03/10(Sat)16:07:10 編集
無題
これを読んでいるころにはあなたもぅ異国の地にいることでしょう。。
絶対あっとゆーま。でも神野ちゃんの人生の中でももしかしたら一番自分と向き合う7ヶ月になるのかもね。日々考え、動き、感じ、そしてそれらすべてはかけがえのないものとなって神野愛子の血となり肉となればいいね☆
Have a fun!!!
ひろこ 2007/03/11(Sun)01:30:07 編集
チョークディーチャ☆
もう着いてるよね?!
色んな経験してきてねー!
私も6月には行くからチェンマイ遊びに行かせてね☆★
ユリエ 2007/03/11(Sun)22:44:02 編集
無題
みんなありがとう

ゆみこ>ゆみことあいが一緒に北天満宮いってくれたからだね。ありがとう。

ミキティ>卒業しても忘れないでくださいねー!対マッサージの資格とりたいです。

みゆたん>荷物少ないと思ったけど結局重すぎていろいろあきらめたよー。しかも超過料金取られたしー。ひどいわぁ。よしくんファイト。こゆたんファイト。みゆたんファイト。

やまぴ>会いたかったわぁ。帰ったらたくさん遊ぼう。就職ちゃっちゃと決めてちゃってーやまぴなら絶対大丈夫。

ゆき>手紙渡したかったわー。80円切手いっぱい買ったけど意味なかった。笑

ひろこちゃん>ありがとー!血と肉をいっぱいつけて帰るよ!!また話そうね。

ゆりえ>ゆりえさまー助けてタイ語わからなすぎて大変なんだってー!!ゆりえが来るころにはもうちょっとましになってるといいんだけど・・・また来るとき連絡ちょうだいね。
aiko 2007/03/12(Mon)18:13:30 編集
21  20  19  18  17  16  15  12  11  10  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]