忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

部屋も借りたし携帯も買った。
ネットはまだ部屋ではつなげてないけど、学校でできます。
体調はよくない。
花粉症はタイにもある。悲劇。
意外に朝とか寒い。
チェンマイは最近ほこりと山火事の煙で空が真っ白。
曇っていると思っていたら空気が超汚いらしい。
マスクもってきてよかった。

先生として迎えられてるのに、あたしはまだ学生の身分で、学生気分でいるから、
何か失礼な態度をとっていないかどうか、すごく不安。

メールやコメントをくれたみなさん、どうもありがとうございます。
最初はこんなもんだと思って気長にがんばります。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気かな?
今日お父様からメールが来てびっくりしたよ^^;
心配なさってるみたいだね!
応援してるからね☆
相談あれば何でも言ってね。
前任者としてできるだけのことをします。
thinyuwin 2007/03/12(Mon)22:04:04 編集
元気かにゃ?
あいこ元気にしてる??みさとだよ。
最近みんなの日記みて、日本にいないこと痛感してます。
私は就活毎日頑張ってるよ。慣れるまで大変と思うけど、あいこなら心配ない!!
日本で経験できないこといっぱいしてくるだに★
タイに早くいきタイ!!楽しみにしてるよー
みさと 2007/03/12(Mon)23:16:56 編集
無題
タイに早く行きタイ・・・笑。

山火事あるんか。東南アジアやのに乾燥してるの?乾季なのか。
人のこといえませんが、最終的にはどうにかなる。はず。
かえ 2007/03/12(Mon)23:36:35 編集
無題
すごーーーい!inタイ!!!
なんだかタイに行っちゃったら帰ってくるまで神ちゃんの近況とかわかんないってイメージをかってに持ってたけど、違うんだね!そりゃそうか☆

先生かぁ~神ちゃんならきっと大丈夫☆
いろんなもの見ていろんなことを感じて、タイを満喫してね!!!
やまぴ 2007/03/13(Tue)00:14:19 編集
無題
あーいーこー!!生きててよかった!笑
学生からいきなり先生になるとか大変やんなー、偉そうにするほども歳はなれてないし。
でもさー、授業さえちゃんとできれば大丈夫なんちゃう??
とりあえず、健康には気をつけてー
みなこ 2007/03/13(Tue)14:57:32 編集
無題
まゆさん
お騒がせしてすみませんでした。
授業の準備に入ったらたくさん相談したいことが出てくると思うので、またメールします!

みーちゃん
昨日よりは元気になったよー!
毎日が日本で経験できないことの連続!
タイで早く会いタイ!うーん、イタイなー。笑

かえ
あ、みーちゃんのこと馬鹿にしてるよ。
なんかミャンマーの山火事の煙が北タイに来てるらしい。それと田舎の人がゴミ燃やしたりとか排気ガスとかで空真っ白。3月は暑期なんだけど、今年はひどいみたい。
あ、おもしろ日本語結構見つけたよ。
昨日女の子のかばんについてたキーホルダーには「すごい」って祭の文字みたいに書いてた。いかつい。

やまぴ
インターネットってすごいよね。
メールも電話もすぐできちゃうもんね。
今は友達もいなくて寂しいからネットができないと孤独死しそうだよ。

みなこ
静岡から手紙送ったんだけど、またまいこのときみたいにすれ違ったかなぁ?てかあゆんち行ったときのみなこの風邪完全にあたしもうつってたって!笑
みなこ治ってよかったなぁ。
授業ねー。。。それいちばんの問題よね。
できる限りのことをやるしかないんだけど。
aiko 2007/03/13(Tue)17:28:08 編集
無題
わたしはタイで花粉症?アレルギー性鼻炎?発症しました。気をつけてね!
タイ人みたいに可愛い?マスクつけちゃえぃ♪
あいこ 2007/03/14(Wed)14:47:46 編集
生きててよかったぁぁ
もぅ学校も行ってるんだ?!
早く行きたいょ~~~☆彡
カメラ買わなきゃ!!!
しんば 2007/03/14(Wed)22:46:05 編集
無題
あら、偽者がいるー。誰やろう。ちゃんと名乗ってください。笑
タイ人のマスク、歯医者みたいなんですけど。
あれはやだな。

しんば
授業はまだ始まってないけど、準備しに学校行ってるよ。結構暇もてあましてるけど・・・。
カメラ買って買ってー!!
メッセンジャーしようや♥
aiko 2007/03/14(Wed)23:16:55 編集
無題
おー!!無事に生きてて良かった(๑→‿ฺ←๑)
環境がかわると体調も崩しやすいし、無理せずに☆
スカイプいつでもオンラインやからw
いつでもかけてきてな。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mininha 2007/03/15(Thu)12:39:58 編集
無題
せのお
さっきはありがとー
また話そうなー!!
aiko 2007/03/16(Fri)01:13:07 編集
無題
あいこ~
ごめん、偽者わたし。
今見てびっくりした!
そのままコメントしたら名前があいこになってたよ・・・w
蟻さん大変そうだけどがんばれ~www
あやの 2007/03/16(Fri)16:19:00 編集
無題
あやのかぁー!!笑
ひさしぶりだねぇ~ありがとね!
くまちゃんも就活がんばってねん♪
また会いましょう★
aiko 2007/03/17(Sat)00:44:42 編集
22  21  20  19  18  17  16  15  12  11  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]