忍者ブログ
enjoy everything!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、1年生の初級クラスでのできごと。

「~に○○がいます/あります」の文型の練習のために用意してきたのは

「教室の中に、男の子は何人いますか

「教室」も「男の子」も習ったし、人数の数詞も確認できるし、なかなかちょうどいい質問だぜーふっふー
と思っていたのも束の間。

「はーい、男の子は立ってくださーい」

「ひとりー、ふたりー、さんにーん、よ・・・!?」

次の瞬間、目に入ってきたのは

「いやーーーーーー!!!」
と体全体でアピールしている、ネコ顔が超ラブリーな色白の

彼・・・・女



しまったぁぁ忘れてたぁぁぁ

「私は男の子じゃない!!」と
首を横にぶんぶん振って、必死にアピールされ、
まわりの子もみんな口々に彼女を指差して「オカマ、オカマ」と連呼。笑

別に強制させるつもりもないので、「うん、あなたは座ってていいよ」とうなづくと

「せんせいチャイディー(やさしい)!!!」

と大喜び。みんなもなぜか拍手

彼女はいつも体をナナメ45度にくねらせ
「せんせぇぇぃ、こんにちはぁ
と挨拶してくれるかわいいオカマちゃん
1年生だから、先輩のオカマみたいに女子の制服は着れなくて、
男子用の制服を着てネクタイをして、髪の毛も短いけど、顔も中性的にかわいいの。
授業で当てると「ハイッ!」と頭のてっぺんからどでかい裏声で返事をします。

忘れててごめんねー。

「教室の中にオカマはひとりしかいません。」

っていうのもついでにやればよかったなー。

それにしてもオカマの学生多すぎ。
ゲイもオナベも多いので、もはや普通過ぎて、いるのが当たり前。

自由だなぁ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいー!!
てか、先輩は女子の制服着て良いんだね。自由!
はやし 2007/07/06(Fri)09:29:08 編集
Re:無題
かわいいよー!
うん、女だと思ってたら声が男だった!とかねー
ほんとの女なのにオカマっぽい子とかねー
もう、性別が自由ってか生き方が自由!
【2007/07/08 14:37】
無題
日本で「オカマは一人しかいません」なんて言ったら大問題やな笑
めっちゃうけるー!!!!
miyuki 2007/07/06(Fri)10:37:05 編集
Re:無題
日本だったら「一人もいません」の方が多いやろねー!
女ラクがジャージでタイにいたら、半分以上はオナベに間違われること間違いなし。笑
【2007/07/08 14:40】
無題
笑ってしまった~おもしろすぎるよ、あいこ。
そういえばタイはおかまちゃん多いよね~
アタシもタイ行った時はオカマショー観に行った♪
saori 2007/07/06(Fri)11:24:30 編集
Re:無題
あたしもそのときは笑っちゃいました。
オカマショー一回は見てみたいですー!!
すごそう・・・
【2007/07/08 14:44】
無題
うちんとこもいるよ~おかま(笑)
すごいくねくねしてるよな!笑
ちあき 2007/07/06(Fri)20:55:36 編集
Re:無題
あのくねり具合と「あら~」ってやるおばちゃんの手の仕草がおもろいよなー!
カラオケーーー
【2007/07/08 14:48】
無題
私もオカマちゃん知ってるけど、
体くねくねとかなくて、
めっちゃ体格よくて迫力満点だぁよ。笑
sae 2007/07/07(Sat)09:32:19 編集
Re:無題
へえー!!新宿二丁目?笑
そういえばこっちで大きいオカマはあんまり見かけないかもー!!
【2007/07/08 14:52】
もしかして…
もしかしてその彼女は、クン・ドーイで先頭で踊ってたかい!?
クン・ドーイの時に目をつけていためっちゃかわいい(好みの)オカマがいたんだー。
男の子だったら好みだったんだよ。
オカマだから恋はしないと思うけども…
おイモ 2007/07/08(Sun)23:01:24 編集
Re:もしかして…
ドイステープ行かなかったからわからないけど…。
君もこの際タイで同性愛デビューっていうのはどう?笑
あれ?オカマに恋したら同性愛じゃないか。あれ?
えーとつまり、なんか、もうなんでもアリな気がしてくるよね!
【2007/07/09 23:00】
42  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
aiko
性別:
女性
職業:
ひよっこ日本語教師
自己紹介:
2004-200703@osaka
200703-10@chiangmai, thailand
200710-200906@shizuoka, osaka, etc.
200906-201106@pohnpei, micronesia
201110-@Malaysia
最新コメント
[05/09 yuki]
[04/11 ちあき]
[01/31 ちあき]
最新記事
忍者ブログ [PR]